第七魔法空間より

日記と言うよりは月記のほうが相応しいゆるゆる雑録。 独自研究やおすすめのゲーム、ラノベの紹介など。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かみさまのつくりかた

一ヶ月ぶりの更新となりますが、皆さんお元気ですか? みまさかです。
なんだか無茶苦茶に忙しい…何故だろう。
……主たる原因は明らかなんですがね…………

近況報告その1
『鬼うた。購入』
で、二日でクリア。
パッケージのイラストを見る限りでは、姫歌のイラストで可愛らしいばかりなのですが、そこは130cm。
中盤以降のストーリーは、想像のつかないへヴィな展開でした。
ハル姉ルートを最初にやったので衝撃が強すぎましたけど……
友人が興味を示していたので貸してみた。反応が楽しみです。

近況報告その2
『夏の祭典3日目』
所属しているサークルが3日目の枠を獲得してきたそうです。
それまでに何か作れとか無茶振りにも程があります……
当初、10月末頃を目安にしていた企画のβぐらい完成させろ、とか言われてますけど…


目立ったところでは以上です。
やりたいゲームはあれどなかなか時間とお金がない…
それでは、雨にも暑さにも負けず、お元気で。

私的メモ:
『nao complete anthology 2002-2009 -my graduation-』発売まであと16日
『ナツユメナギサ』発売まであと30日
スポンサーサイト
  1. 2009/07/01(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<マヨイガを尋ねて | ホーム | 果てしない未来へ続いていく>>

コメント

もうそんな季節になりましたか

毎度月並みですが、ご無沙汰しております・・・。
サークルに所属していらっしゃったとは初耳ですが、
この時期から間に合わせるのは大変そうですね。
何やら他人事には思えなかったりしますけれども、
どうかお体に気を付けて・・・ご武運をお祈りします。

私事になりますが、年初にしていた例の話を少し。
俗に言う同人ノベルの制作を企んでいるのですが
時間も予算も人員も圧倒的に不足しているため、
動くに動けず机上の空論化した感も否めません。
気力と体力だけではどうにもならないのが世の常。
ですが、冬の祭典に向けて体験版くらいは・・・と
孤独にスクリプトや動画制作の勉強中なのです。
それについて、どうかみまさか様のお力添えを・・・
と頼み込みに来ましたが時期を見誤ったようです。
もう少しTPOを弁えて出直したいと思いますので、
その時には、けんもほろろに門前払いをするなり
全く面識のない振りをして変態野郎扱いするなり
煮るなり焼くなり相手をしてやってくれれば・・・と。
それではまた、お目汚しと長文失礼いたしました。
  1. 2009/07/04(土) 16:56:50 |
  2. URL |
  3. れむ #1knDYNWo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mahoukuukan.blog63.fc2.com/tb.php/104-1369b86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

みまさか とけい

Author:みまさか とけい
人間には衣食住以上に必要なものがあるはずだ、と思い込んで探求中。

そんな美作の燃料は『夢』と『未来』

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

