第七魔法空間より

日記と言うよりは月記のほうが相応しいゆるゆる雑録。 独自研究やおすすめのゲーム、ラノベの紹介など。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう一度新たな決意に変えて

七月も残すところ一週間を切りました。
気合を入れていきましょう。みまさかです。

忙しさもいよいよ山場! この月末を乗り切れば一息つけそうな感じです。
そんな中、昨日今日と休みにも関わらずに書き物作業に追われて…ちょっとゲームする時間くらい下さい…
ちょっと気になってた作品を先日購入したのと、月末に発売される新作と、余裕が出来たらまったりゆったり遊びたいですね。

さてさて、前の記事で地味にカウントダウンしてたfripSideのコンプリートアンソロ。
……凄く良い……
信者だったら買うべき。3rd辺りからファンの私としては、初期曲の取りこぼしや、最近の曲の内でも音源を持ってなかったもの(Red Data Girlなど)の音源を入手できただけでも嬉しいのですけど、
やっぱりmy graduationを聴いて、これで終わりなんだなぁ、としみじみ出来ました。
個人的にはRed Data Girlはとても良い曲だと思う。


なにやら世間では化物語がもてはやされているようですが…
アニメ全般を見ない私にはあんまり関係ない話で、むしろ化物語は懐かしい話の部類に属します。
当時、あまり注目されていなかったのを発売日を待ちわびて購入し、翌日に維新ファンの友人と語り合ったのを思い出します。
最近は私の維新熱も冷めて偽は上下とも買ってないのですが、友人に猛プッシュされていることもあり、そのうち購入しようかとも検討中。
今すぐ買ったとしても読む余裕が無いのは明らかなんですけどね。

そんな「私の知っていることしか知らない」みまさかがお届けしました。
あ、ひょっとしてアニメ化の影響でこのネタが通じる人口が増えるのだろうか…嬉しいような微妙なような…

『ナツユメナギサ』発売まであと4日
スポンサーサイト
  1. 2009/07/27(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<世界はかくも素晴らしい | ホーム | マヨイガを尋ねて>>

コメント

暑中お見舞い申し上げます

「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」
ということで、新参者のくせに生意気な私ですみません。
四年前、ふと新書コーナーで手に取った青色サ○ァンを
ぱらぱら流し読みし本棚に戻して申し訳ありません・・・。
化の上巻しか読んでいないのに持て囃s(以下省略)。
共通の話題で談笑し合える友人でも一人二人拵えて
少しは人様の御本を読む習慣を付けたいところです。

話は変わって、無事に忙殺の一山を越せたでしょうか。
または今現在リアルタイムなこの時が峠でしょうか・・・。
近日中に例の件でちょっと事前連絡をしたいのですが、
急ぎでもないので余裕ができましたらお知らせください。
あと、メッセンジャー等あれば効率的かと存じますので、
そちらについても合わせて伝えていただければ幸いです。

こちらの地方もようやく梅雨明けし本格的な夏の訪れを
感じますが、暑さにはお気を付けて。失礼いたしました。
  1. 2009/08/02(日) 02:56:33 |
  2. URL |
  3. れむ #1knDYNWo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mahoukuukan.blog63.fc2.com/tb.php/106-c30b8fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスカウンター

プロフィール

みまさか とけい

Author:みまさか とけい
人間には衣食住以上に必要なものがあるはずだ、と思い込んで探求中。

そんな美作の燃料は『夢』と『未来』

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

